2007年6月8日金曜日

会場選び mission1

ビリーズブートキャンプをもらったので、
なぜかタイトルをミッションにしてみました。

あ、そういうのいらないの?

ちょっと忘れがちだけど、結婚決まりました的なところから
復習の意味で書き出していこうかと。

なにせこのブログの存在、一人にしか伝えてないのだけど
ほら、結婚するときに参考にしてもらえるようにさ♪

え?まだまだ先なの?笑

[mission 1]

会場って3パターンあるのよね。

・ホテル
・ゲストハウス
・レストラン

あたし最初なんとなく、ホテルがいいな~って思ってたんすよ。
だって、上に行けば、泊まれるわけでしょ?

え?安易なの?

で、とりあえずのゼクシィですよ。
やっぱさ、ゼクシィ基本だよね、うんうん
なんて自分を慰めて(?)買いに行くわけだけど

いまでこそなんでだろ?って思うんだけど
恥ずかしいのよね!

ていうか

 重 い ん だ よ!タ ウ ン ペ ー ジ か!

まじ家の近くのコンビニで買わないと、腕ちぎれるよ。
あたし家まで8分のセブンで買ったけど、腕ちぎれるよ。

で、ゼクシィみて、費用が高いところとか、
場所が錦糸町とか(他意はない)を消去法ですよ。
あと、T&Gグループはちょっとね…とか。

あたしの当初のポイントはチャペルだったよね~
懐かしいわ・・・

なのでチャペルがすてきな感じの場所をピクアプしてました。
とりあえず資料請求でございます。

つづく

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふむふむ。メモメモ。
ゼクシイは腕がちぎれるっと。
勉強になります♪
いつまで残せる?このブログ?

匿名 さんのコメント...

え?そんなに先なの!?