2007年6月19日火曜日

最後の打ち合わせ

昨日、最後の打ち合わせにいってきました。

最後、って…きゃーもうそんなにすぐなの??自分の事ながら怖すぎる。。。とかいいつつ刻一刻めぞん一刻と時は迫るのです。

進行と、前日の搬入物と、最終見積もりを確認。

用意してないものがおおすぎてそら恐ろしい…!!
ん?そら恐ろしいってなんだろ。


これからなモノたち
【協力依頼しているの部】
 DVD系
 席次表系
 リングピロー系


【自分で用意するの部】
 ウェルカム系-受付&クローク>>>受付になに置こう…(そこからかよ!!)
 芳名帳>>>どれにしよう…(やっぱそこ!)
 プチギフト用ラッピング>>>これは決まってるよ!(自慢かよ!)
 ポチ袋
 余興のアレ


ほぁ~!!!なにかなにか足りない気がする!!!

0 件のコメント: