2007年6月1日金曜日

あと1ヶ月

あと1ヶ月で結婚式です。
なもんで記念にブログスタートしちゃいます。

ほいでもって昨日Google Developer dayに行った影響ありありで
bloggerはじめてみました。きゃいきゃい。

ケコーンするんですよ。ケコーンするんですがね・・・

なんだか準備が進んでない、というかやってない。アハハ!
アハ!アハハ!アファ!あふぁ・・・ふぁ~

心配すぎる。だがしかし、どうにかなるだろ。

なんといっても、まだオウチ決まってないんですけど。
ただいま、お金の交渉中って感じどえす。

そいでもって、つい今週の月曜日に、旅行決まったからね!
飛行機とれただけでなんのアレンジも決まってないけどね。

あ、やっべ。パスポート番号とか連絡してないや。
だいじょぶかな?

そういえば、入籍後に旅行。になるんだけど
パスポートってどうなんだろう?って調べてみたのでそれも書いておこ。

入籍すると、勝手に戸籍を役所が変更してくれる。(そらそーだ)
ほいでもって、その戸籍を持って、パスポートセンターに行けば
単なる書き換えであれば(有効期限残ってるとかね)、数時間でOKらしいよ。
らしーよ?

でもね。戸籍を変更するのに、何週間かかかるので、
(特に本籍地に提出しない場合)
有料で証明書みたいなのを発行してもらう必要があるそうな。

ふむふむ・・・。

まあなんとかなるやね。


ほいでもって明日は、すっごいハードスケジュールで予定が・・・

両親挨拶→牧師さん打ち合わせ→花屋さん打ち合わせ
→お店打ち合わせ→司会者さん打ち合わせ

ぎゃひーん。

0 件のコメント: