2007年6月11日月曜日

母その1

プチギフトでス母と電話で話しているとき。

ス母はものすごくしゃべり好きなのでひたすらしゃべってる(笑)
結論までいかずに話があっちこっち飛ぶことは当然。
でも本当におおらかなので、気を遣わずにしゃべれるお母さん。

男三兄弟だから息子たちに話を聞いてもらえないのかな?
とか思うんだけど、家族のやりとりみてると意外と次男とか三男とか、聞いてあげてるような…
いや、でもやっぱ男の子だからアレか。

アレだよな。

で、例によってプチギフトの話の途中からさまざまな方向へ。

息子が何も話さないから
まったくスケジュールが分からないらしい(笑)

まあやっぱり実の親子ってそんなもんだよね。あたしもうちの母にスケジュール聞かれるとなんかめんどくさいしな…。

であれやこれや話しをしていて
来週入籍しに行った日に、スの大阪の会社の人たちと飲む。という話から…

主人と話をするんだけど
本当に、大阪に転勤になるときはどうなるのかしらと思ったけど
いい形になってよかったわ、と。
大阪に行ってくれて感謝してます、と。

うわーーん。

ケンカ中だっただけにウルウルしてしまいました。

ウウウ。この気持ちを忘れずに、ケンカしてもがんばっていきましょい。

0 件のコメント: