2007年6月14日木曜日

小顔矯正

ほいでもって小顔矯正にいってきました!!!

うふふ。
以前、ともだちから聞いていた「よつば健康管理センター」というところ。
銀座にあるってことだったんだけど、調べたら新宿にもありましたー。

ということでさっそく。

まず問診票に記入をするんですけど、えっとあきらかに飲み屋だった内装まんまなんですけど…って場所で書かされました。ええ、バーカウンターに座ってです。えっと、この整体さん確実に友達情報じゃなければ疑ってます。

で、実際整体する場所はカーテンでしきられて間接照明でTシャツ・短パンが借りれてだいじょぶだったんですけど。

さて、まずは骨盤矯正から!!!

これがね、痛い!!!!

…痛いのよーーーーーー(泣)

あたし右足に体重かけてたってるらしい。どうりで左側が太かったり硬かったりバランス悪いはずよね。
ごぎゃっってゆってました。。。ほいでひざ下の外側あたりをぐいっぐいっっ押されて、、、ぎゃー!って感じ。うぉおお、うぉー。

でもね、あおむけになって施術前に最初に触って確認した腰下あたりの骨盤の出っ張ってる骨がすっかり凹んだの!!ほいで太ももの外側の張りもずいぶんなんだか…

これって、、、効 果 あ り ?

わー!

調子にのって、小顔矯正へ。

これがね

痛いどころの騒ぎじゃない!!!

…あたしなんでこんな思いをーーーー(泣)

あごぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりーーっってやられて、まじ、痛かった。頬骨もぐいぐいぐいぐいぐいぐいーーっって押されて…まじ痛かったの。ああ、美への追求って痛みが伴うのね…
なーんてなんだかせつなくもくすぐったいうれしさが?…ばーか!あたしばーか!

でもね、最初鏡で確認した顔より、あごがシャープになったし、頬肉があがったのよ!!(当社比)

これって、、、効 果 あ り ア リ ?

うふ。痛かったけど、思わず次回の予約をいれてしまいました。わくわく。


えっと、特に誰にも気づかれてないけどなにか?

----金使いました------
初回骨盤矯正クーポンで3200円→1600円
初診料1050円
小顔矯正3200円
--------------------

0 件のコメント: