2007年6月11日月曜日

初めてのネイール

バトルはさておいて

初めてネイルサロンにいてきました。

わくわく。。。
いつ行こうか悩んだんだけど、日曜日ヒマだったので
なにかしなきゃ的に新宿へ。

ネイルしておいたほうが良いだろうな行事↓

6/15 入籍 …ほら指輪ね。このぶっさいくな手にはめるわけでしょ?
6/23 先輩の結婚パーティー …受付ね。
7/1 結婚式当日!!

なわけで、、、とりあえず第一弾の6/15を目指して。
ちょっと早いかなー?って気もしたけど、
なんせ平日はヒマがないんすよ。14の夜に新幹線のっちゃうしね。

で、いったのが
NAIL STATION。

トライアルコース5,250円です。

高いの?

わからん。。。

でもけずって、甘皮とって、ネイルぬって、2本デザインしてもらったよー。
写真あとでうぷします。

ただ、すっごく混んでて
けっこう待たされたし、
なんか人も交代したりして、うーん。

もっとひまそうなネイルサロンのがいいかも?

ただ、正方形だしぶさいく!!と思ってた爪が少しはみれる感じに♪
やっぱり手元がきらっとしてると気持ちがいい!

あーあたし今まで女さぼりすぎ!

・・・

えっと、、今日も日焼け止めのみのノーメイクですけどなにか?


ネイルサロン、ぶきっちょさんにはいいですね。
お金かかるけどね。

ここは月会員費をはらって、基本コースは無料、みたいなところで。
月3,990円(入会金5,250円)

そんなに来るヒマない月とかやだよねー。
自動引き落としらしいし。。。

ということで、次回以降はどっか別のところにいこと思いマース

はたして今週末まではこの爪、持つのだろうか??

0 件のコメント: