2007年6月11日月曜日

引き出物バトル

おつ。

↑って誰かにメールでもするかのように書き始めてみたけど
誰もみとりゃーせんのよ。

引き出物を、決めなきゃ!ってことで
手配もあるだろうから、脳内で先週末までに決めよう!!

って思ってたのよ。

で、引き出物担当→ス


・・・これが間違ってた。。。

すごーーーーーーいすごーーーーーーーーい
調査だけして、まとまらないこの人。

案の定、やったらリンクだけ貼り付けたメール
送ってきてたんですよ。

もう見る気もしない。

で、しつこく10日までね10日までに決めるんだよってゆってたら
「絞り込んだ!」って電話きたから
よしよし、と思ってメールをみたら。


・・・・


「本部長はこれかな~、そちらの部長もどう
 ○○さんはこれがいいな、親戚もこれでどう
 男子はこれで
 こんなトレーもいい
 このコラボワンプレートどう
 コラボならカップもあるよ
 トトロのプレートもあったよ
 この胡椒入れよくない?」


・・・・!!!!!!

まとまってない!!!


 激 昂 ! 激 怒 !


もうねそっこうテルですよ。
まず、どういうグルーピングするのかとか考えてる?
個別にあちこちで買うと袋のサイズ変わったりしたら困るし
だいいち、大変だよ?注文からなにから全部やってくれるっていうの??

とネチネチ怒ったら

電 話 き ら れ た !!!


怒!!


もーーーーやだーーーーー!!いかつきすぎるーーー!!!


確かに探してくれたのはいいんだけど
もっと社会人的に結論だそうよ。
期限が今日までってゆってんだから
明日発注できるくらいまでまとめろよ!!!

ハァハァッ!

もちろん、この人にはこういうものをあげたいって考えるのは
大事だけど、あたしは汎用的なものを皆にあげたいって思うのよ。
誰でもシンプルに使えるものをね。
個性のあるものを皆に一緒にあげられないじゃない?

ぐぉおおお。


【結論】
 ゲストをグルーピングして、
 以下のまとまりで別にすることにしました。

 ①主賓クラス
 ②乾杯上司クラス
 ③上司クラス+ナ親戚
 ④ス地元友達
 ⑤スその他友人+ナ友人

⑤については、あたしの意見を通すことにしました。
そして、その他の引き出物のサイズについてはスの調査。

ぷんっ。


明日見に行こう~っと♪

0 件のコメント: