2007年6月21日木曜日

ブライダルエステ

さてさて。

昨日からスペシャルコースにいってきました。うへへ。
で、どうやって行く場所を決めたかっていうと、、、、地元です。歩いて15分のとこです。いやあ、あるもんだね。やるな、板橋。

最初、池袋で探してたわけですが、チェーン店が多くてね。チェーン店でももちろんいいんだけど、なーんか選ぶ決め手がないなと思ってたら、なんとまあ板橋がひっかっかってきたんですよ。

4回にわけて、全身マッサージとかフェイシャル、シェービング(←これが一番ポイント。けっこう毛はえてっからさー!)をやるんですけどね。

昨日、15時から飲み。…!!

18時まで、ビール630ml3杯+ギネス1パイント2杯。。。じゅうぶんな酒臭さです。あわてて、水1リットルをがぶ飲み(飲酒運転隠蔽みたいだ…)、ミンティを何粒もほうばって、向かいました。

…こんな花嫁やだね。

しかもさ、ミンティで口の中すーっとしちゃうから、水飲むのが痛いのよね!

…自業自得ってか?

まあそうやってなんとか酒臭さを自分なりにカバーしつつ(きっとばれていただろう…トホホ。)、バックトリートメントやらボディマッサージしてもらいました♪紙パンツにまで履き替えて、タオルで隠されつつのほぼ全裸ですよ。

酒の効果もあいまって、うつらうつらです。あー90分きもちよかった~。

「腰も背中も凝ってますね。特に左が…」

ビンゴ!!いやあ、あたし疲れているのね。あと10日。癒されたい。

0 件のコメント: