2007年6月22日金曜日

懲りずに小顔矯正

いってきまぴた。

小顔矯正第二回。実は骨盤矯正もやってます。あ、知ってる?

さくさくと会社を出て18時半。今日はちょー顔のちっちゃいちょーマッチョな見るからに格闘家的な人に整体してもらいました。

まずは骨盤。

「あーこの太ももの張りが気になるねー!!骨盤ももうちょっと閉じるかな。」

心強いお言葉…♪
で、うきうきと始めたはいいが。

「背中もすごいはってるね!!」

ふぁ、ふぁい。。。

「脚もパンパンだね~!!」

ふぁ、ふぁい!!

「ちょっと痛いかもよ?」

で。ごぎゃ!!ごぎゃ!!ぼきぼきぼきっ!!ってやれました(涙)「ぎゃー!」と思わず口に。てんてー、「鳴ったね~」「大丈夫?口空いてるよ!」ふぁ、ふぁい。痛いかもよ、じゃなくて痛いです。。。あたしの足、どんだけ曲がってるんでしょうか。

骨盤は確かにおさまってきた!!前よりかなりでっぱってません。ただやっぱりまだまだ張ってるのね…とほほ。

あたしの指輪をみたまっちょ先生「あ、結婚してるの?」「ふぁい、最近。。これから結婚式なんです。」「そうかー!もっと早く来れば痩せさせてあげたのになー!」

てんてー、遅いのですか。

やっぱり遅いのですか。

気を取り直して、小顔矯正へ。

ごきごきごき!!ってやられました(涙)なぜ、、、こんな痛みを伴うのか、と。アゴの下のリンパにすごい老廃物がたまってるみたいで。「あーすごいたまってるねー!!」ふぁ、ふぁい。。。ぐりぐり、痛かったです。

でも自分でも押せるくらいにやわらいできました。特にこの前親知らずを抜いた右側のアゴ下かちかちだったんだけど、かなりバランスもどってきたよ。

次回の予約はしなかったけど、また行きたかったな~。でも30分もかからずあっという間に終わって、、、高いんだよね。骨盤+小顔で5500円。そうそう行けないよな~

さあ後は自分リハビリです!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。