2007年6月13日水曜日

敏腕マネージャー?

すごいよ、あたし。
敏腕マネージャーかと思ったもん。

突然なにをいうのあたし!!

昨日もちろんお勤めしてたんですけど。

18時退社 スタート!!!!

引き出物を注文しにコンランショップへ(新宿)

伊勢丹に指輪を受け取りに(新宿三丁目)

19時半に予約した整体(新宿三丁目)ゴール!!!!

すごい。。。われながら。

新宿に着いたのが18:18。
コンランショップ行きの無料シャトルバスが西口発18:20ですよ。なんですかこの分刻みは。

で、シャトルバスで行ったはいいんだけどビルの間を回りまわって行くから10分はかかるんだよねー。あーあわただしい。さっそく直球でコンランショップへ行って、見積もりもらって。納期を2週間後でってゆったら

「もう少し早くご来店いただきたかったです」

ってゆわれたけどね!!ふん!!

せこせこと歩いて伊勢丹へ。その途中でプランナーさんから電話あってちょっとタイムロス。でも途中で切り上げて、指輪フロアへ。結婚指輪の話はまた後で。仕上がりを確認して、無事受け取り~♪時すでに19:25。19:30に予約した整体へはここから5分。まじで完璧すぎる。なんだこれ。あたしこんなことで運を使い果たしていいのだろうか…?

いーや!!運じゃない、実力よね!

…。

あーほんと準備ギリギリだなー。あはは

0 件のコメント: