2007年6月6日水曜日

朝と夜

来週、大阪で入籍するので
木曜の仕事終わって、に大阪に向かうことになってます。
今日、大阪行きの新幹線の切符を買いました。

いつもより早起きして、
通勤途中にみどりの窓口に寄ったんです。

「14日の木曜日の、8時台の早得ひかりをください」

早得ひかり。一週間前までに買えば
12,000円で新大阪まで行けるんです。

「8時06分発でよろしいですかー?」

「はいそれで」


あたしどうしたんでしょう。

会社について、切符を見直したら


 朝の8時06分発!!!!!


・・・・!

・・・・・・・・・!!


凹。


あってるよ、うんあってるよね。

あってるあってる・・・ホロホロ。。。


お得きっぷなので変更不可。
払い戻しのうえ、買い直しですよね・・・

払い戻し手数料より、またみどりの窓口に行くのが嫌過ぎる。

がっくりだよーーーー!

0 件のコメント: