2007年6月3日日曜日

余興!!

■日曜編

日曜日は日曜日で余興の練習!!

その前にスの家に行って、スのお父さんに婚姻届の署名を
もらいました。

いつもお家に行くといーっぱいご飯が出てきて
たくさん食べちゃいます。朝から餃子!!まいうー!!

でも時間がないので、、、バタバタしてすいません。。。
とあわてて駅まで送ってもらったら

日傘忘れました。

 ※日傘あちこちに忘れすぎです。。。

まあそんなこんなで某調布近くの駅のシダックスで
余興の練習。

なにやるかはまあー、書かないけども。

かなりいい感じにまとまりました!

後は当日いかに音を外さないかということです!!

・・・基本!!!

そのまえにもう一回練習するんだけどね。


今回は11ヶ月の赤ちゃんがいるママに手伝ってもらえて
まじ感謝感謝です。
このママ、耳コピとかできてほんとすごいのよ。

まさかあたしの結婚式がくると思ってなかったけど
こうやって協力してくれる人々がいると本当にウレシ。

受付を頼んだともだちも、
ちょっといろいろ悩むとこあったんだけど
あたしの結婚式をお祝いするのが第一だから、ってゆってくれたのに
かなりウルウルきちゃいました。

ところで、今回の余興の目標は以下のとおりです。


陣内○則のピアノ弾き語りには負けない!!

0 件のコメント: