2007年6月18日月曜日

セレブ買い

ほいで引越ししたはいいがなにがないって

照明

引越しの前日にカーテンは買いに行ったんだけど、照明まで及ばず。(っつーのも引越し準備すすんでないのにそんなもん買ってる場合じゃねー!!って思ったんですよ。だってね、1つ買うのにすごい時間がかかるんだよ?)

でも引っ越してみたら、「夜になったら真っ暗じゃね?」ってことに気づいた。ナイスハケーン!

でひとまず一部屋だけでもみたいな感じで、最寄りのコジマ電気へ。

最近電器屋にいくたびにみてたクーラーもチェック(…こういうの長いのよね)。ほいで照明をチェック。10畳~12畳用と8畳~10畳用を悩む。

でよし10畳~12畳用で行くか!となってここからが長い。どうやらスは「まとめ買い」の威力が気になってるみたいで(前日のビックカメラでも気にしてた)、早速ネゴ。

「クーラー買ったら両方安くなりますか?」
「そうですね、できると思います」

じゃあ、、、あたしのダイソンの掃除機も。

テレビも。

スがご所望のウォシュレットも。

・・・・

まとめて一気にやっつけ的に買ってしまいましたーーーー!!!
わーーーー!!!ウン十万さよーならー!!


・ダイソン掃除機(高いのよ)
・世界の亀山テレビ(小さめだけど)
・ウォシュレット(・・・)
・照明2ヶ(1ヶほぼおまけ)
・クーラー12畳用

これぞセレブ買い!!

…けっこうスが値切ったけどね。セレブって言わないだろ。あはは


#そしたら早速翌日、カード会社から電話あり!
#お住まいとかなり遠い兵庫県で
#3連続カード切ったから(配送の関係で)
#「ご本人のご利用ですか?」って連絡きたよーー!!
#セキュリティ大切ね。

0 件のコメント: