2007年6月5日火曜日

プリンタ

今日会社帰りにプリンタ買いました!!

というのも…

席次表とかね、
自分で印刷すれば安い&早い(いや逆に遅くてもOKな)んじゃ
ないかなって思ったスヨ。

前回(といっても1ヶ月以上前)にビッグカメラに
下見に行った時にくいついてきた(?)店員さんがまた居て。

そのときより目的の機種が2000円高かったんだけどさ~。

席札のサンプルみせて、「この厚さで印刷できますか?」って
聞いたら実際に試してくれて。
(試した結果はちょっと心配もあるんだけど…)

この色で印刷もできますかね?って席次表のほうのサンプルも
みせたら問題ないですよ、って。


もうこの店員さんに2000円払った感じだね。

あたし、でっかいな。


買います!ってなったら、
「おめでたいことに使うんですよね?」って
写真のプリント紙を何束かくれました。


おめでとうございます、って最後にも言われたなあ。

いい人だぁ。

なんかアピールしてるわけでもないし、
これ印刷できますか?って聞いたのが明らかに席札で
逆にあたしはちょっと恥ずかしいな~って思ったんだけど
そういう風にさっくりと言われると
すごく当たり前に受け止められていいな。

ビックカメラの○○店のプリンタ売り場は調子いいよ。

0 件のコメント: