2007年6月11日月曜日

プティギフト

さて。

次なるトピックはプティ・ギフトです。

これね、んなもんいるの?とお思いかもしれませんが
最後にゲストの方を送るときに渡すデスよ。

でー、
ドラジェとかクッキーとかキャンディーとかキャンディーズとかあるんだけどさ、あるわけないじゃん、キャンディーズ。普通の女の子だろ!

とつこみもほどほどにしておいて~

さてどうしましょとね。安いプチギフト屋さんを先輩花嫁(ゼクシィ用語)に教えてもらってはいたんだけど、うーん…いかにもな感じ。まあ皆食べやすいクッキーがいいんだけど、ラッピングとかシンプルでいいよね~。。。。

で、Afternoon teaなんぞにも行ってみましたが、、、ラッピングかわいすぎじゃね?あと、ちょーっぴり高いなぁ…。って感じで決め手にかけていたのですが

ぴこーん!!!

ある技を思いつき、さっそくス母に電話。

お手伝いの快諾をいただき、プチギフト決定しましたーーっ

何かは書かないね♪終了後に!!
一人だけブログ見てるってのもなかなか、、、ばらせませんな(笑)

ス母の交渉で、透明の袋にいれるところまで料金内でOKとのこと!!
最初はお金とるってゆってたんだけどね。
すばらしい~!!やっぱりそれくらい図太く(褒め言葉!!)なりたいな~。

ハート型のアレですよ。ふふふっ

0 件のコメント: