2007年6月3日日曜日

牧師+花+司会!!

予告したよーに、この土日は大変でした。

■土曜編

まず朝からスが大阪から上京。朝7:40の新幹線に飛び乗ったそうな。
カワイソ。。ぷくく。
しかも前日に酔っ払って自転車でこけて顔にアザつき!!
いやあ、結婚式の近くじゃなくてよかったね~。

そんなこんなでさそく着いてなり、
11時半からあたしの両親とお昼ごはん食べて、婚姻届の署名をもらい。

そそくさと12時半から牧師さんと面談。

うーむ。安易にキリスト教式を選んだのをちょっぴり後悔。
あはは。

いろいろ方法があるんですよということを切々と説かれ。
とても参考にはなりました、ハイ。
ケーキカットにも意味があるんですね。
そのあたりはいつか身になったら説明を…

で、花やさんの打ち合わせ14時半だー!いそがなきゃー!
HEY!たくすぃー!って向かったんすよ。

Taxi降りたはいいが、お店がわからないので電話して道説明してもらって。
で、あーもうここ曲がれば…ってとこでなっちゃん気づいた。

予約…16時半じゃね?

ぎょー!

いやあ、偶数って間違えやすいもんですよね。

そういう問題なのか。

ごめんなさいしてなんとか早く始めてもらいました。。。
ごめんなちゃい。

終わって、お茶しようか。と思ったらスが「家具みたい!!」というので
こんな過密スケジュールの中、余計な(!!)原宿へ移動。

家具屋近くのDOUP CAFEで腹ごしらへ。

あたし婚姻届に住所などを記入。
思えば、大阪に転勤になるっていうのをちゃんと会って聞いたのがこの席です。
因果か。
(スは「丸くおさまったからいいじゃん」ってゆってたけど!!)

さーて、銀座へ移動。

18時半から打ち合わせで料理やら、写真やらを決めて。
引き出物の検討資料をいただいて進行を確認!!

あー大変。

作らなきゃ&用意しなきゃなもの↓
 ・席次表
 ・席札
 ・ウェルカムボード&受付まわり
 ・リングピロー
 ・芳名帳
 ・プロフィールDVD/エンドロールDVD

途方にくれますな。

手配しなきゃなもの↓
 ・引き出物
 ・プチギフト

はぁわわわ。

そいでもって本日最後20時半から司会者さんとの打ち合わせ。
とてもさわやかでいい人。
提案力もあるし。なんだか式が形になっていく感じ。

あー先生にスピーチまだ頼んでないやー。
だいじょぶかな。

なんてテキトーなあたし。

また後日、になった部分も多いので、決めなきゃ。

最後に中間金をカードで支払いして(どひゃーー!!な金額よ)
糸冬 了。21時45分。

どひえー土曜日まず長い一日でした。

0 件のコメント: