2009年7月15日水曜日

SATC

見終わってしまいました。。。。


キャリー!ミランダー!シャーロット!サマンサー!!


そうです。あたすが変なおじさんです。


違います。


SEX AND THE CITYです!すべて、えぇえぇ、94話見終わってしまいました。。。サミシー!!!!


O阪府S田市に在住のMさんが、全話録画した!ってゆってた去年の暮れ。あたしは別に興味なかったんすよ。やたらシーズンが多い連続ドラマ得意じゃないし。(LOSTとかまじで、意味不明になってくるから・・・)


でも、ニンプヒマ時代に、ギャオでシーズン1から始まっていたのを見つけて、ヒマつぶしに見始めたら



ハマった!!!!


そのギャオでシーズン3くらいまで地味に更新を待ちながら見て、その後はWOWOWで一挙放送しているのを録画して、個人的に出産を経てw、録画分をすべて見終わりました!


内容的には・・・アメリカ人てすげーって感じなんだけど、おしゃれ心をくすぐられるし、話が進むごとに、結婚やら出産・子育てとかになってきてなんかいいんだよね。女の人生ですよ。恋ですよ。愛ですよ。


それにしても、主人公キャリーのおしゃれはつねにブラジャー見えてるけどいいのか?って気がするけど・・・・イッツ・ニューヨーク?


西に帰るまでに見終わらなきゃ~って思って、最近ガンガンみてたんだけど、まだ東京滞在1ヶ月ほどある。。。寂しいな、どぼちよ。


でも今週末はスがくるし、来週は1ヶ月健診もあるし、とかゆってたら8月に入っちゃって、お盆になるのかって気もするけど。


時が経つのが早いのか遅いのかわがんねー

0 件のコメント: