2009年7月17日金曜日

初の来客

ベビ誕生後、昨日のおともだちが最初の来客!


入院中もおともだちが来てくれたけど(それもとてもありがたっす)、おうちでゆっくり話せるのは初で、楽しかったッスー!(ブリトニー。)

うちの息子さん、おとといは午前中ぐずって吐いて泣いて・・・だったので、どうだか心配してたけど、昨日はあらまあとてもいい子。乳あげりゃー寝るし。抱かれてもしかとして寝るし。ガラガラでつんつんしても(使い方間違ってますか)気にしないし。


ということで、新生児を横目に、山Pやら、山Pやら、山Pの話題で盛り上がり★


そしておみやげに持ってきてくれたカップケーキ



ちょーーまいうーーー!!


しょーがねーこれなら乳つまってもしょーがねーー!


ていうかね、先々週かな。聞いてよ。スが出生届を出しに行ったとき。「なにか買ってくるものある?」って言われて、あたし

「ケーキ!」

って答えたんですよ。太っちゃうよ?って言われたけど、お祝いだからたまにはいーじゃん!ってゆって。

そしたらね。


ス帰ってきて、


「はい。おみやげ♪」


って


・・・


大学いも。



あいつ大学いも買ってきやがった!!!!!!(怒)


心はケーキなのに?大学いも?おりあいつけれませんけど!!!!!



って以来、ケーキが食べたくて★


でも、そうそう食べたら、やっぱぴ乳つまるのコワイし。。。って思って自分ではあえて買ったりしたなかったわけよ。


だからまいうーーー!!!!!!


文章なげーし?




そして、



そろそろ誕生日の迫ったあたしにプレゼントまでくれました。






キターーー


聖おにいさん!


これね、買おうと思ったけどなにかあたしを止めるものがあって(ブッダパワー?)買ってなかったの。そして、SATCも見終わってしまったあたしにとって、マンガって心のよりどころ(イエス様?)なの。


うぁーい!


そんなこんなで、お昼に宅配ざーぴーを食べて、買ってきてくれたオードブルとダーサラ食べて、おやつにケーキ食べて、あんなことやこんなことお話して。


とても楽しかったどえす。


どこにも外出してないあたしにとって、フットワーク軽く来てくれたおともだちんこがいることはとても幸せですた☆

0 件のコメント: