2009年7月27日月曜日

自転車

いきなり活動レベルをあげすぎました。。。


そう!!


妊娠中から禁じられていたもの・・・それは酒もそうですが、チャリンコ!!考えてみれば、大阪でバイト中に銀行に行くのに乗って、その後自宅安静になった以来だな~としみじみ。


土曜日、おむつを買いにアカチャンホンポに行ってきたでありんすよ。



今まで必要なものは母に「買ってよし」とゆって買ってきてもらったんだけど(?)、今回はおむつのサイズアップだったので、どれが安いとか現場で判断しないとなって思って。


おむつは会議室で起きてんじゃない!現場で(略



ちゅーことで、ご子息が寝たのを見計らって子守を頼み、チャリンコでひとっぱしり行ってきたんです。



おりしも、猛暑。



・・・。


往復1時間。


しかもアカチャンホンポまで坂のアップダウン激。



帰り、すんごい向かい風。ペダルが重い重い。



帽子、飛びそうになるし、つばのところが目にかぶさって前見えなくなるので、カンカンの日差しの中、脱帽。いろんな意味で脱帽。


暑かったーー!!!



自転車こぎ、ちょー疲れたーーーーー!!!!



産後1ヶ月たってはいるけど、いきなり活動レベルをあげすぎた感じがありました。。。。



チャリこぎながらつぶやくあたし。



「これは・・・やばいかも・・・かなり・・・しんどい」



最終的に


「あーービール飲みたいーーーー!!!」


本音です。

0 件のコメント: