2009年7月18日土曜日

ものもらい

人生で二度目くらいのものもらいができました。


どこからもらったの???


おととい、朝目が覚めたら、右目の目頭の下あたりに違和感が。。。さわらないように心掛けていたにもかかわらず!夜には既に視界に入ってくるようになりやがった!!!


かわいそうな顔になってる!!!



はいそこ。元からとか言わない。


目頭ぷっくりで、周り赤ーくなっちまいました。


つーことで、昨日、眼科に行ってきたでありんす。


うつったりするやつだと困るし。。。


新生児は母に預け。


3週間でリアル床上げって感じで(どんな感じ?)、久しぶりに外に出て歩きました。(世捨て人?つーかひきこもり)


1時間くらいで帰ってきたんですけどその間、特に新生児は泣きわめいたりもせず大丈夫だったようです。


よっしゃ、実家にいるうちに母に預けて美容院も行こう!と心に決めたあたしでした。



ちゃんちゃん





って!



結果は、やっぱりものもらいのようです。眼球は問題ないって。目薬もらいました。授乳中とゆったら、目薬差してから目頭を押さえると、身体への影響が少なくなるって教えてもらいました。鼻とつながってる線をおさえるらしい。


そして空気感染はないそうですw

0 件のコメント: