2009年7月1日水曜日

退院



昨日、無事に退院してきました!!!

ウチとか病院とか関係なく、よく寝てる。良かったわ。

ただ、やっぱり昨日の夜は助産婦さんの見回りないし、なーんか寂しい。。。ほぼ3時間で泣き出したので授乳でしたけど。

おむつにおしっこサインが出てたので替えようとおむつオープンしたら


ぶりぶりぶり~!!!!


て目の前でウンコされましたけど。


その次はちょっぴりウンコがついてたので替えようとおむつオープンして新しいオムツにのっけたら


ぶちょぶちょぶちょ~!!!


て新しいオムツにウンコされましたけど。


勢いあって、下にひいてたバスタオルにウンコつきましたけど。



さっそく子育てとウンコを実感しております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

のほ~(.∀.)
おかえり、おかえりぃぃ。
東にて産みの苦しみ、伝授いただきやした。
まったくもって、実感できず(笑)

西にてお会いできるのを待ってますぜ。

匿名 さんのコメント...

そら実感できないよねw
あたしだって、他人事だったもん。。。

しかし!!!

明日はわが身だぞ!!!

西にて再度、伝授いたす!!