2009年7月12日日曜日

体重

いま鼻の中に傷があります。

かさぶたっぽくなると、どうしても鼻クソみたくほじっちゃって、またかさぶたみたくなって・・・をループしてますけどなにか!!!!

そんなあたいも31歳が迫ってきてます。。。


現実を見ろー!



ということで



今日は体重についてのお話。



↑なんの書き出しでしょ?



ニンプ時代の体重増加なんですけどね。意外や意外。そんなに太ったわけではないんですよ。高校時代から「痩せたい」ってゆってるあたし、高校時代から体重が変わってないんです!(肉のつき方はもちろん変化あり。下腹とかね。)ほとんどプラマイ2キロで推移してます。太っても+2キロ。調子よく痩せても-2キロ。


だから、意外と、太らないからだなんじゃないかなーって。



(こ れ 以 上 は って 意 味 で す よ )



で、こんな感じ

スタートのうんキロ(ひみつ★)を基準として・・・


つわり中: -1キロ
5ヶ月: +3キロ
8ヶ月: +6キロ
10ヶ月: +10キロ


あれ。最後いっちゃってますね。

最終のうんキロを基準として・・・


産後3日目: -6キロ
産後14日目: -9キロ

今日: -10キロ



キターーーーーーーーーーー!!!


そうなんです。今日、戻りましたーーーわーーー。



これは産後疲れもあるだろうなので、、、、気を抜くとこわい。産後太りは体型がみられたもんじゃないことになりそうで、、、かなりの危機感ッス。


あたしとしたことが、ちょっとビビって、買ってきてもらったシュークリームにまだ手を付けていません!


でも今日は食べます!賞味期限が!!!!



いらない宣言ですか。

0 件のコメント: