2009年2月20日金曜日

アンパンってどうよ

どうよシリーズ第二弾です。

バウムクーヘンは昨日のおやつです。今日はあんぱんでぇす!!



今日、社食でお昼を食べていたときの話で、あそこのあんぱい美味しいですよという話になったとですよ。そしたらね、あたしが毎朝、山Pにおはようって言う(看板にですけど?)ところのすぐ近くなんですよ。

あー確かに売ってるねー。


「けっこうおばちゃんで混雑してるので、がんばって注文してくださいネ」


とアドバイスを受け、帰りにさっそく寄ってみました!


糖分♪


お店はその名も「あんぱんや」。そんなに人がいたわけじゃないけど、確かに注文はおばちゃん1人に抜かされました。気にしない。


粒あんぱんと、こしあんぱんと、さつまいもあんぱんをゲット。しめて¥315。(1つ¥105)



さっそくおやつでえす。



えっと、、、あんぱんの区別つきませんけど…


どれが粒あんじゃーい ヽ(`Д´)ノ




とりあえず、食べてみたら粒あんでした♪



うん。うまい。



けど…




あんぱんってどうよ。あんぱんって、あれば食べるけど、買うものじゃないかも?って思いますた(第二弾)。あんぱんだったら、おはぎのが好きかもって思いますた。


最近、おやつに対して迷走してる感が否めません。



どうでもいい?

0 件のコメント: