2009年2月23日月曜日

チョコパン

どもども。

薄皮チョコパン5個入りが¥108で売っていたのを我慢したところの「あっぱれ!」なあたしです。


でも昨日余った材料でつくったクッキーを3枚食べたあたしです。


どっちらけー。


みかんが好きです。



(突然)



今日ね!



(突然、話が変わります)



たまーに会話がうざい…言い過ぎか。話が長い…自分の話が止まらない…うんこれだな。その人とお昼一緒だったんですよ。


Aさん「昨日ザ・ロックみちゃいました」
あたし「あーあたしも見ました。日曜洋画劇場」
Bさん「あたし、どうもニコラス・ケイジあかんねん」(関西?)
Aさん「ニコラス・ケイジ好きなんですよねー」
あたし・Bさん「えー!」


とまあここまではほんわかな会話ですよ。


でね、ケイジさん好きって人あんまいませんよねって話をしてそしたら


Aさん「○○って映画とー、○○も映画館に見に行きましたしー」


もうニコラスに興味ねーから映画名もきょーみねーんだけど?


あたし「えーどっちも知らないです」


Aさん「○○は、パンフレットは買ったんですけどあんまり面白くなかったんでー」


あたし「・・・それも知らないです」


Aさん「1回映画館で寝ちゃってー」




・・・・・・



・・・・



もう全然興味ないんですけど、気づきませんか!?!?!?


つーか合いの手にその気がないこととか、気づきませんか!?!?!?


気づいてください!!!こんなに発しているんですけど!!


かなり会話が暴走する子なんだよね。。。一人つっぱしり。



頼めばいろいろやってくれる世話好きさんだし、自分だけの話題にならなきゃとっても良い人なんだけど・・・・。



たまに疲れます。どうにかしてください。



だからチョコ食べちゃうんだな。うん。しょうがない。

0 件のコメント: