2009年2月4日水曜日

調査中

昨日室内から、外に向かって思いっきり豆を投げましたところのあたしです。こんにちは!!

真下が駐輪場で、屋根があるので、そこを越える様に。畑めがけて投げつけましたよ!!(鼻息!!)


ス「部屋のなかからやるんだよ」


ナイスアドバイス!


危なくベランダに出るところでした(別にいいんじゃ?)。


「おにぃはーーーそとーー!!」


とりあえず"福は内"的には、スにめがけて投げておきました。


さて。


今日はバイトお休み。天気がとても良かったので、ひゃっほーい!!と思って、シーツやらベッドカバーを洗濯ちゃんしました。命の洗濯。

安定期に入るまでは、布団のあげさげ的なことは良くないと思い(スの母から電話があったときにそうゆってたんよ)ベッド関係は触れずにいたのだけど、さすがに…ねえ。

今日は布団も干したし、りふれーっしゅ!!


すれーーーっしゅ!


布団が臭かったのは気のせいだと思いたい。


さて。


ニンプは、一人身最後に旅行に行こうと計画中です。


このまま安定しているといいんじゃが。(おじいちゃん?)


一人身つっても、一人旅行ではなくスがもちろんお供なわけですけど。お腹のおちびちゃんが産まれてきたら、旅行いけるようになるのはいつのことだろうね。行けなくはないけど、大変だよね~。


ということで、スがちょうど、休みをとってなくて5日連続でとりなさい命令が出たらしいので(労働基準法やらで、そういう指令が会社全体にでるらしーぞ)平日にまるっと旅行に行こうとおもいまーす!


調査中↓



どこでしょう。


あれ?日本海側かな?



なーんて。

誰にクイズなんでしょ。


とりあえず、ニンプですけどマイル貯まってるので飛行機に乗ってでかけたいと思いまする。来月も、体調がこのまま安定してるといいなー!!


うどん♪うどん♪



あっ…

0 件のコメント: