2009年2月24日火曜日

M字バング

昨日テレビを見ていたときの話ですよ。

しゃべくり007にイケメン読者モデルが出ててですね。(全員、だいぶ気持ち悪かったけど。。。。)


ヘアスタイル、『M字バング』が常識らしいよ。


あたしのイケメン・ヘアスタイル知識は『ウルフ盛り』まででした。十分じゃね?実際、電車であれウルフ盛りじゃね?って人をみたことあるけど、完全に頭一個分他の人より突出してましたけど?


M字バング・・・要は前髪をMにするらしい。



そしたらさ、そりゃもうさ、隣でスがさ、さっそくさ、M字バングにするわけですよ!!!!!あたしの隣で!!!!!



やばいよーーーーー



誰か助けてーーーーーーーーーーー




だって、スは、最近ノンスタイルの細い人に似てるって言われたり、アンガールズの田中のような人ですよ????



やめてーーーM字バングーーーーーーーーー



大爆笑すぎて、お腹痛くて、大爆笑すぎて、涙出てきて、涙出てきたら、なんか悲しい気分になってきて、でもおかしくてつらかった。。。。。


ス「え?泣いてるの?」



もう、やめてケロ。。。。

0 件のコメント: