2009年2月3日火曜日

モグモグ

バイトちゃんなのに、忙しいです。


わたしバイトちゃんなのに、忙しいです(二回目)。


3時までのバイトちゃんなのに(以下略


そう!!


基本3時までなんdeathけど、1月とかは4時まで普通に延長して仕事してました。終わらないのよ!!でも週に20時間超えると労働契約やらを結ばないといけないらしくて、そのラインを超えないように保っておるdeath。

「です」がdeathなのは気にしないでください。


理由:人事異動ですぎ。deathぎ。


このせいでーーー!!ひたすら転居の人の定期代精算とかーー、あっちの会社に請求書とかこっちの会社から請求書とかーー!ていうかそれに加えて、個人的に1月に引越しする人多すぎ!大杉漣!!!


ところで



じゃなくて、



そんなわけで


やたら疲れるので帰ってきて何を間食しようかが最近の楽しみ♪


でーもー


お菓子とか、塩分とか、糖分とか、余分3兄弟は困るので…いまはまってるのがこれ↓



ちょいモグ ブルーベリーチーズケーキ(イメージ)

これ、そいじょ○よりうまいっす。


でも、まだ小腹が満たされないので、今日はこれも追加↓




でたーーー


節分ーーーー!!!



これ実は去年、スの実家から送られてきた節分セットですw。いわしを玄関においておくと、臭くて鬼が近寄らないそうです。鬼、よわっ。


ちなみに賞味期限が08年7月です。


食べてみたけど、豆だもん。そうそう腐らないわよ。大丈夫よ、あんた。(おかま?)


あとで、ベランダから「鬼は外」してみようかと思います。


大丈夫。下は畑だから。

0 件のコメント: