2009年2月12日木曜日

高級コーヒー


買っちゃいました!

てへ。


狙ってた、たんぽぽコーヒー!


お値段・・・


¥1790



¥1790




¥1790



高っっ!!!



これがね、ノンカフェインのコーヒーなんです。



実はね、おとといの検診でちょっと糖が出ましてね(!)←健康診断で「再検査」といわるようなショック感が否めません。尿糖・・・せつない。

次回は朝ごはん抜いてきてくださいってゆわれたとですよ。


糖、糖。。。。


確かに最近甘いものとりすぎてるような気がするし、毎朝ココアを飲んでいたので…



ココアはしばらくお預けしようかなーと。



じゃあホットミルク?



ちょっとさみしい。。。



かといって、今まで毎日飲んでたわけじゃないコーヒー(きゃふぇいん)を摂取するのも



なんだかなぁ(阿藤快)




と思っていたので、成城石井で見つけたのをええいとばかりに買ってしまいました!!


高いけど・・・。



味。



色はコーヒー色にはなりません。ほんのりコーヒー牛乳色。(あ、あたし牛乳に溶かしたからか?)でも味は、コーヒー風味!ほんのりコーヒー牛乳味。(牛乳に溶かしたからですか)


まいうー。



大事にいただきましょ。

0 件のコメント: