2009年2月22日日曜日

京都の大学

いやあー寒いネー

まだまだ、寒いネー

どこも行く気にナンネー



ということで。そういえば先週末(バレンタインデーのね)はあったかくて良かったなと思ったら、京都に行ってきたんです!その話を書くのを忘れていたので(どうでもいいんですよ、ジコマンですかね)!


ぢつはNH○の無料観覧イベントに行ってきたとです。


「若気の至り ロックフェスティバル」

公開収録 日時:2009年2月15日(日)
会場:京都芸術劇場 春秋座. (京都造形芸術大学 内)
出演:遠藤賢司 SOIL&"PIMP"SESSIONS 高木正勝 envy キセル 他



ソイル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




あぁ、なんてひさしぶりなんでしょう!



もちろん、応募!


当選!



てことで、京都造形芸術大学に行ってきたんでありんす。どすえ。(京都風)


そしたらこのホール。思いっきり大学内にある感じなんです。


ちらほらと、学生らしき人がカフェみたいなところに座ってたり。つーかそもそもこのフェスティバル、学生さんが運営した的な?てーきーな?


余裕こいて開演時間ちょうどに行ったら、なんとトップバッターがソイル!!!



わーーーー!!



ニンプ初ソイル。NHS(ニンプ初ソイル)。


相変わらず、かっこよかったす。ただ。


ス「もうソイル飽きてきたなー」



うぉい!!!



でも新曲かっこよかったよ。


でも、ニンプ的にはジャンプ的な(軽くよ)ことがはばかられました。そして、右手をあげて「ソイル!」と叫ぶ恒例のイベントも、手をまっすぐあげる…あんまり最近してないなー。とちょっぴり臆病なあたし。


てへ。



ニンプの間にどっか座れる場所でソイル見たいですな。



そいで、次のキセルまでみて、学生用のカフェテラスみたいなところでお茶飲んで帰りました。


掲示板とか、「自転車売ります」とか貼ってあって、なーんか学生だなーって。いいよね、大学って。学費さえなきゃ何年でも行ってたいよ。オレンジデイズ的なことしたいな。(再放送の影響!つーか、青春やりたいの!あたし!)


せいしゅんはーかえってこないー♪

0 件のコメント: