2009年2月16日月曜日

やっぱり肉がすき

どよーび、摂津本山の焼肉やさんに行きました♪


いつも写真とろうかと思うんだけど、忘れるんだよね。ていうか肉に夢中になってしまうのよね。写真どころじゃないわけですよ。無我夢中なわけですよ。肉が夢中なわけですよ。むっちゅん!


お供はスの大学のときのお友達(就職でこっちだった子で、関西在住7年!)。にくやきって2人だとそんなに食べれないんだよねー。で、今回は3人。


彼女を連れてきてくれるのかと思いきや、去年11月に終わってしまったらしい。4ヶ月の短命。あーめん。


さー食べるぞー!と、いつものごとく、生レバいっとくでしょ。それから、みすじ・特上ロース・塩たん・塩ミノ・ロースと塩系で攻めまくって、タレ系へと突入!わーい!そしたらご飯でしょー!ご飯にサンチェにキムチ。これでカルビを攻めるんです。


まーじまいうだからー!!!



このお店。人気店で1時間半制限なの。。。さみしいね。



勢いよく食べ過ぎて腹いっぺーだー!



でもね。



やっぱ焼肉にはビールだよね。



ね?


ビールさぞかしおいしんだろうなーーーって言いまくったらさ。


ス友「なっちゃんは飲みすぎだから、肝臓を休ませてちょうどいいんじゃない?」




・・・言い当ててる!!



おいらの肝臓、人生の夏休み中です。

0 件のコメント: