2009年2月27日金曜日

ふぅわふぅわふぅわふぅわ

えんじぇるえんじぇーる

(ふぅわふぅわふぅわふぅわ)

えんじぇるえんじぇーる

(ふぅわふぅわふぅわふぅわ)



この歌が頭を離れません。


あードーナツ食べたい。(そこ?)


そうなんです!!



最近、急激にお腹が出てきました。。。。



えぇえぇ、


にんぷですから。


え?デブ?


聞こえなーい。


とうとう、デブ腹を越えて、ニンプ腹になった感じです!いぇい!!



老け顔がとうとう年齢に追いついた、的な。


デブ腹がとうとうニンプという隠れミノ(もんた)を見つけた、的な。てーきーな。でも、脂肪が消えたわけじゃないのよね。残念。。。てか、脂肪のかってるのよね。そりゃ大きいわよね。


ちょっと春物着てみたら、ほんとぽっこり出てたのでおもしろくて写真とってみました↓





ほら、ニンプでしょ!


・・・デブ?


ちなみにただいま24w。←ちゃんねらでいうところの(笑)ではありませんw。ウィークです。つまり7ヶ月どえす。


これからもっと出るのか・・・?ぎょー!


7ヶ月ニンプは、いたって順調なので来週から旅行でぇす。

0 件のコメント: