2009年2月10日火曜日

うふふの1日

朝。


最近、毎朝乗る電車がありんす。そいでもって、乗る車両もだいたい決まってきやした。てやんでぇ!(江戸っ子?)


そいでね、そいでね。


電車降りて、JRに乗り換えるんですけど、その乗り換えの道も決まってきました。雨じゃない日は、外の信号を渡ります。雨の日は、ちょっと遠回りだけど地下鉄へ続く道をぐるっと通っていくのです。


そいでね、そいでね。


一番先頭の改札を出るんですけど、それが3階なんすよ。エスカレーターで1階におりるんですけど


エスカレーター降りてく目の前の広告が




山ぴーなんです!!!!!!!!!




うふ♪



山Pがダイナブックで「だれかの一番になるために生まれてきた」ってゆってるんです!!!(正確にはゆってはないし、キャッチコピーなだけですけど)



きゃーーー!


一番ですよー!おはようございますぅー!


と山Pに声をかけるわけです。(もちろん、心の声)



そいでもって、そいでもって。


夕方。


あたしのバカバカ!



つい昨日、ネットさーふぃんしてたら、関西圏で『ドラゴン桜』と『ランチの女王』の再放送をしていることが判明!!



『ドラゴン桜』・・・第5回! あたしのばかばか!遅い!


『ランチの女王』・・・第4回! あたしのいっぱいばか!


でも、あきらめず、録画予約したのでありんす。今日はバイトから帰ってきてさっそくチェケラ。


ドラマ自体はなにげなーしに見てたりしてたんだけど、その頃は山Pに興味なかったんだよね。どれどれ山P・・・・



!!!!



『ドラゴン桜』

うんうん。頭の悪い役だもんネ。眉毛もまゆじりの方見えないよね。え?学ランどうしてそんなにはだけて着てるの?ん?あーもうすでにひきしまってはいるけど、細いね!


『ランチの女王』



!!!!!!!



山P、完全にヤンキー。。。。。。


海のシーンがちょうど(?)あったんだけど、細いどころの話じゃない!!!がりんちょ!


そうそう。やっぱりこうだったわよね。今のたくましさはないのよ。ほんと、アンチャン。ほらほら、間違えばやっぱり森田剛よ!


とまあ、山Pの今のかっこよさを再確認。



あ、どうでもいい??


今日はそんなしわわせ(しわがわせな)1日を過ごしました。うふふ。

0 件のコメント: