2009年10月3日土曜日

まゆげ

おはようございまんもす。

ここんとこ久しぶりに雨ふってばかりでしたけど今日はよい天気どすな!!


どういうことでしょう。


息子ちゃん、ぐっすり寝てます。


まあいいか。



最近、うつぶせにしたときにかなり首があがるようになったんですが。


顔に力が入るのか、まゆげがぐーとあがるんですよ。


両さん@こち亀みたいに、半月カーブを描いているわけですよ。


それがスにそっくり!!!



ぎょー。



っていうのをスにゆったら、



「うんうん、まゆげ、茶色いよね」



あ、そっち?確かに、なんか茶色まゆげですけど赤ちゃんて薄いからそんなもんじゃ?



「俺に似て」



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




あなたのまゆげ、真っ黒ですけどーーーー!!!!

0 件のコメント: