2009年10月5日月曜日

バナナ4本

食べ物つながりで今日2本目です。


だって息子さん、寝まくってんだもん!!!

このまま寝続けたら、夜ぜってぇ寝ねーよ!どうすんだよオレ!


でもまあいっか。起こすのはナンだし。


と思って眠らせてる感じです。



バナナですよ。



冷蔵庫を新調して、調子に乗ってましたが、さっそく冷蔵庫に入れておいたきのこちゃんが腐りました。


冷蔵庫って、入れておくだけで安心って思っちゃうんだけど、腐るものは腐るのよね~(感心)


で。


冷蔵庫にいれておいたバナナちゃんが



え?松崎しげる?



ってくらい全身こげ茶になってしまってました。


バナナって冷蔵庫にいれると傷むのかね?



でもバナナって、食べれて1日1本じゃねーすか?



ということで、離乳食つくる用(?)に実家からもらってきたミルで、バナナジュースにしてみました!!!


牛乳も加えて。


うん。ねっとりまいうー。


でも4本分・・・飲みきれない。


あえなく、またも冷蔵庫にリターンです。





冷蔵庫に戻されるところのバナナジュース。やっぱり色が松崎しげるw

0 件のコメント: