2009年10月10日土曜日

三種混合①

人生で初めての注射にいってきました!!!!


息子さん。


どうなんだろう?泣くよね?泣くかな。わくわく・・!!


と楽しみにしてました。あたしが。


家からもっとも近い小児科に連行。かかりつけ医ってどうやってなるんですか?まあとりあえずなんかあったらそこに通うってことですよね。


おじいさん先生。


一瞬、ヅラか!?



と疑惑の目で見てしまいましたが、テロっとした髪の毛だったのでほんまもんでしょう。(どうでもいいか)


腕を消毒されているときにニヤッと笑った息子さん。


お?こいつは・・・


と思う間もなく、



針がささった瞬間に



うぁーーーーー!!!


と泣きました!やった!



と思ったら


針が抜かれたとたん、泣き止んだ。




ちっ。



すぐ泣き止んでえらいなーと言われ、アンパンマンあげようと言われ、アンパンマンのティッシュをもらって終了。


ほんとにけろっとしてました。



あまりに赤ちゃんで痛みよく分からないのかな。



それよりも!


帰ってきて、床に寝かせてちょっと目をはなしたら



うつぶせになってた!!



寝返り(人生3回目)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



だからどういうタイミングでみせつけてくれるんだ、おまえは!!



つーか寝返りのその瞬間をみせろっつの!



そしてその後はすっごいウンチして背中漏れ。



慌しいわ!

0 件のコメント: