2009年10月14日水曜日

ベビーマッサージ

フフフ・・・


この前の予防接種の投稿といい、今回の「ベビーマッサージ」なんてタイトルといい・・・すっかりプチセレブな子育てブログになってますね!!!


え?


なになに?



プチセレブ関係なし。



はい。すみません。




すっかりベビネタでおなじみなだけです。



ということで



今日、ベビーマッサージに行ってきました。



お隣の駅の阪急で、たまにやってるです。やってるのは知ってたんだけど、ネットでみるとすぐに10組様が定員に達していて申し込みできず!こんにゃろー!だったんですが、この前ふとネットしてたらアップされた翌日だったみたいで、申し込みが出来たんです!


1回2500円とお高めです。


でも通わなくておぼえられるならいいかなと思って。




結論。



おぼえられない。




デタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!




手遊びとかして、歌うたって、オイル塗ってお腹や足・背中をマッサージ。うちの息子さんはたいしてぐずることもなく、ときおり笑顔なぞを見せてマッサージされて楽しそうでしたよ。


毎日マッサージしてあげるとそりゃいいそうな。




・・・・。



歌とか、手順、忘れました。




早っ



うーーーーん。1日でたくさんマッサージしておぼえられましぇん!歌もはじめて聞いたのばっかで全然むりっす!!



また来月くらい行こうかな。。。

0 件のコメント: