2009年10月6日火曜日

寝て…



そして今日もひたすら寝てるうちのぼっちゃん。

なんだろ寒いからかな。

あたしも朝起きるのつらいしなーーーーーー。3ヶ月だってりっぱな人間だもん、きっと起きれないのよね。


ってどんだけ寝ぼすけーー!!!!!!




まあいいか。



こちら関西もやっと涼しくなってきました。ほんと友達が言うとおり"説明するのもめんどくさいくらい暑い"だったけどね。


夏物のベビ服。


二度と着ることはないのだろう。。。


そう考えると、ほんと着れたのって数えるほどだわ。



あたしの服も衣替えしないとーーーー!!



ていうか服ほしーーー!!!


ゆっくり買い物行きたいーーー!!!!


年末帰ったら、子守頼んで買い物に行こうっと!!



息子よ、母はいまからそれが楽しみじゃ!


だからよく寝たまえ!!

0 件のコメント: