2009年10月9日金曜日

タイフーン

すごかったねぇ台風!

ていうか今週はずっと天気が悪くて、あまりでかけられなかったので(ランチの約束も2件、延期になったし!どんだけ!)台風一過の昨日の午後ははりきって遊びに行きましたけども!


いつも誘ってくれるともだちんこに感謝。


台風の夜はほんとに風がすごくてねぇ


(おばば風)


飛びそうなものはしまってください的なことをテレビでやたら言ってるもんだが


「またまたー。とかゆっちゃって。びびらせておいてたいしたことないんじゃないの?」


なんて強気に思っていたのですが


夜になってやっぱり風がすごいので植木鉢とか家の中に避難しました。飛んで窓とかにあったたら困るし。


夜中の授乳のときもびゅーびゅーゆって、換気扇から「ごとん。ごとん。」(※ごとうではない)って聞こえるくらいでしたな。


そいで朝。


玄関あけたら


2分でごはん



あ、どうでもいいですね



うちドアの前横にチャリを2台止めてあるんだけど、玄関あけたら



えっ!!!!



チャリがはしっこまで飛ばされてきて、倒れている!!!!!




どんだけ!!



と思ったら。



なんのことはない、スが夜中にあえて倒しておいたそうです。



ちゃんちゃん。



チャリが飛んでいくのを想像しちゃってから、夜中にチャリが心配でしょうがなかったらしい。。。。



ETか!

0 件のコメント: