2009年10月21日水曜日

3-4ヶ月健診

3-4ヶ月健診に行ってきましたん。

3ヶ月と25日だからほぼ4ヶ月ですね~


気になるでしょう。


体重。



え?気にならないw




でも勝手に発表しまーす



7840g!!



おぉーー(どよめき)



もうすぐ8キロって感じですなー。重たいですなー。


周りの赤ちゃんと見比べても、「あれ?うちの子何ヶ月健診?」って。まだ赤ちゃんらしい子ばかりだった気が。


両手を前に出してどっこいしょと起き上がるときに首がついてくるかもやるんだけど、首のすわりも完璧といわれ。
追視もオッケーで、オモチャをにぎるのもオッケーでした。
ねっころがらせると、すぐに寝返ってうつぶせを披露。


どんだけアピールしてんだ!



吐き戻しを相談したら


「飲みすぎちゃうか?」


さいでっか。。。



小児科の先生も、こんだけ太って元気ならなんの心配もないとのことです。。。



ハイ。。。



でもだっこ紐に吐き戻されると、洗うのがめんどくさいんですけど。。。



それは母のエゴつーことでしょうな。


とにかく元気でなによりだっ!

0 件のコメント: