2009年10月28日水曜日

おともだち

私事ですが


ていうかブログ自体、私事ですが(汗)


携帯を変えましてん(関西弁)



そしたら!!


デコメール ・・・デコレメール?よくわからないけど、それが出来るようになりました!受け取れるようにもなりました!!


いやぁ。前の携帯は丸3年使ってたんだけど、3年で携帯って進化するんだなぁーとほとほと感心。


すごいわ。


まあそんなわけで、まだ携帯からこのブログに投稿できなくて。


写真がないのですが




昨日おともだちが来てくれて、お祝いにファミリアの食器をいただきましたーーーーーーーー!!!!



あぁ、写真がないってこのかわいさを伝えられないものですよね。


ファミリアのメラニン ・・・メラミン食器です(はぁと)



離乳食をはじめるにあたって、どうしても必要なのが食器!買わなきゃと思ってたのでまじぽんうれしっす。


ぎざかわゆす。


あぁ、写真がないって(以下略、2回目)



必要なものいただけるってうれしいですなぁーーー!



おともだちはスウィーツも持ってきてくれて(はぁと)、しっとりチョコのプチケーキ的なスウィーツと、シュークリームと、みたらし小餅♪


たいらげましたがなにか


その前にピザやらなんやら食べてますがなにか



食べ続けてますがなにか!!



久しぶりに会ったんだけど、どうも久しぶり感がしなくていごこちよいわぁ。うちの息子さんは美女ふたりに囲まれ、にへらと笑ったり、ぎゃーぎゃー言うでもなく。途中すやすやと寝て、なかなかいい子でした。


やっぱり女好きか(笑)



「ご立派やなぁ」「足ごっついな」と褒めていただきました♪



そういえばなんとなしに聞き入れてたけど・・・ごっついって大きいって意味ですか・・・?

0 件のコメント: