2009年9月30日水曜日

ウンチピーポー

ヘイ!ウンチピーポー!!

調子はどうだい!

ウンチ!ウンチ!ウンチピーポー!


意味のわからないテンションで始まりましたが


今日は9月も終わりの秋雨の日。


息子さんが、朝、


すっごいウンチをしました!!!!!!!!!!!!!!


え?そんなこったろーって?タイトルで気づいちゃった?


あのネ、いままでも「ブー!」つってたまに背中に漏れちゃったり。とかあるんですけど。せいぜい、お尻の割れ目の上くらいなもんですよ。だっておむつも完全にMサイズに移行したしね。。。。だのに!!


♪だのにーなーぜ 歯をくーいしばーりー ぼくはーゆくーのかー


だのに!!今日のうんち漏れ。


背中全域!!!!!


つーか上はまじで、首近くまで!!!!



なぜ!?WHY!?


どんなことになったら、首付近までウンチが届くんですか!?世界びっくり人間?!


悲しくも、ちょうどあたしの布団に寝かせていた。。。ぐぉー!シーツが!布団が!タオルケットがぁああああ!!!


朝からスに一緒にシャワーあびてもらいました。


そいで着替えも完了した息子さんをその辺に転がして、せっせと布団を染み抜きしてたら



息子さんいつの間にかうつぶせに!!!!



寝返り(人生二度目)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


どんなタイミングでみせつけてくれるんだコイツは・・・



朝からトラブルメーカーです。



そんな9月終わりの成長記。3ヶ月と5日。


なんとなく、最近の様子を記しておきます。


①両手でオーボールをつかめるようになった。
②とにかく、左手親指を一生懸命しゃぶる。
③左手親指しゃぶったまま、勝手に寝てくれたりする。
④横向きになって、えびぞりに近い状態になる。
⑤バウンサーで寝てくれるようになった!



↑証拠写真

※別に顔のせてもいいだけど、なんとなくネットは匿名性?みたいな?なにもの?あたし?だいじょぶ?あたし?


⑥だいたい10時には寝て、授乳は4時くらいに1回。かなり楽。
⑦朝イチ、すっごい元気。午前中はほとんど寝ない。


ウンチ処理に疲れたあたし。息子さんの横に寝転がって、息子さんの手をぱくっとくわえて食べちゃうぞ的なフリをしたら


「きゃっきゃっきゃっ!」


って声を出して笑ってました。


バカっぽくていいなぁ。

0 件のコメント: