2009年9月12日土曜日

フォトアルバム

最近、ママ友ができまして(はあと)


やっぱり赤ちゃんネタは鉄板ですな。


ん?つまりね、赤ちゃんという共通項で話はつきないってわけですよ。


出会いは、学校のともだちの奥さんなんですけど。まさかの最寄り駅同じなおともだち、まさかの同じ月生まれの赤ちゃんです。


でウハウハと(あたしがね)、ママ友になってもらって。


肝心のおともだちは抜きで直接、初対面を果たしまして!!


お茶して、おうち来てもらって、隣駅行ってスーパー行って、西宮ガーデンズを堪能し、おうちに遊びに行って・・・などかなり活発に活動しておりますっ!


ん?つまりね、平日遊ぶのにパパはいらないってことですよw


そいで。


おともだちママはmixiをきちんとやっていて。


フォトアルバムってあるじゃないですか。


それみてね。


あたしもやろう!!


て思ったのよ。


だって、デジカメでとりっぱなしの写真。


♪ぱなしは なしって話です~


息子さん、2ヶ月半なんですけど、それでも成長がめざましく。新生児写真をみかえすと、あー足とかほそーいって感慨が。


なので、写真をね。載せようと。




思ったけど!!!




めんどくさくなった。




出た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



mixiより前に、プリントアウトしてアルバムつくったほうがよぐね?


って気づいたんです。



親的に。



なので来週はアルバム作りWeeeeeekにしようと思います。(NEWS風。eの数わからじ。)

0 件のコメント: