2009年9月15日火曜日

83日目

こんにちは。


息子さん、ただいまおいらのお腹の上でいびきかいて寝てます。

んご。。。んご。。。。

気持ちよさそうです。



でもこれ、ベッドに置いたら

「バカヤロー!何置いてんだよゴラァ!」

つって起きることうけあいなので、このままにしておきます。



若干キーボードが打ちづらいです。



聞いてください(唐突)。


息子さん、今日は午前中やったら元気で。


朝から「アーー!!ウー!!!アイアイ!」って叫んでました。どしたんでしょう。気でも狂ったか?


さきほども寝てると思ったら突然「ウエェエエエエエ!!ウエェエエエエエ!!」って全力で泣き出しました。気でも狂ったか?


さらには、最近のご様子として。。。

指しゃぶりっていうか、手をまるごとなめようとしてます。そして、結局人さし指だけつっこんで、激しく吸うので、人さし指が真っ赤になってますw


手まるごと口にいれてる姿がおもしろいので、友達にゆったら


「それハンドリガードしてるってことだね」


ってあっさりと言われ(メールですけど)


ハァ・・・そう冷静に切り返されると・・・


ちょっぴりテンション落ちました。


手まるごといっちゃって面白いねー!で終わらせちゃ、、、いかんのですか!?



まあ、ハンドリガードという成長のしるしらしい。


確かに、腕をもちあげて、じっと自分の手をみたりしてますよ。(それがハンドリガードとな。)


まあそんなの知らなくても、子どもはちゃんと成長していくんだろうと思われます。


ついでに、ここ最近は夜ぐっすり寝てくれて。10時前くらいに寝て朝方4時くらいに1度起きるだけなのでだいぶ楽になりました!


ってのも友達にゆったら


3ヶ月過ぎくらいになると夜泣き時期になって一晩に3,4回、ひどいと10回とか起きる子がいるという恐ろしい情報をくださいました。



かなりテンション落ちました。



夜中に今日の泣き声ボリュームで泣かれたらきびしーなぁーーーー!!



頼むよ、息子ちん。

0 件のコメント: