2009年9月8日火曜日

買っちまった

じゃじゃーん


発表でぇーす


冷蔵庫買いましたっっ!!!


でぇすとかゆっちゃうノリです。


長かった。。。


スが一人暮らしをしていたときの冷蔵庫を使っていたあの日々。牛乳と麦茶と水のペットボトル1本いれるともう、縦飲み物が入らないあの日々。送ってもらった野菜が入りきらないあの日々。


さようなら!!


アデュー アデュー 私の最愛の人


byベルばら(アントワネット様)


スがもうね、2週間くらいかけて調べてデスネ。三菱から東芝を経て日立にまとまり。土曜日にHAT神戸のヤマダ。日曜日に西宮甲子園のヤマダから梅田のヨドバシでまとまりました!



長かった。。。。



高かった。。。。。


冷蔵庫せっかく買ったけど、すっからかんですけど。



さてさて。


最近の息子さんは


朝イチがかなりご機嫌で元気です。


ベッドメリーみて、「アイアイー」ってゆってます。




このプレイマットも好きです。




起きてるときはおぱーいのとき。だった新生児時代がもう懐かしく感じられるくらい、一人で起きててもこれらのアイテムで


「アイアイー アイアイー」


と楽しんでおります。



ちなみに、スーパーとかでぐずるときも


「アイアイー アイアイー」


ってゆってますww

0 件のコメント: