2009年9月25日金曜日

3ヶ月



今日でご子息が生誕3ヶ月になりました!!

えぇと、写真は赤ちゃんの人形ですw

GO連休でしたね~。
あたしのGO連休は、1日目のんびりして・2日目おともだち夫婦が来て・3日目じぃじばぁばが来て・4日目じぃじばぁばと神戸に買い物にでかけて・5日目じぃじばぁばとお昼食べてからスの会社の人のおうちに遊びに行きました。


けっこうハードスケジュール。。。


づがれだ。。。


でも、じぃじばぁばには、おもちゃなどをたくさんねだって、買ってもらいました(はぁと)やっぱり孫にはめっぽう財布の紐がゆるいみたいですね(うっしっし)


写真はそんな神戸での買い物中のファミリア神戸本店です。


そうそう。


で本題。


3ヶ月目の今日は、ベビーマッサージの無料体験教室に行ってきました。おともだちと一緒です。


無料だけあって、オイル使わないから、なんだかな?でも歌うたってマッサージ、というのはけっこう楽しかったですょ。


さて入会しますか?


ってところで、シンキングターイム!!!


入会金とか設備費とか入れて、、、結局1回あたり3000円弱ということが判明!



ちょっと・・・高くネ?


つーことで、他のベビマに行ってみることにしました!


ちゃんちゃん。


そして3ヶ月目の今日、ご子息は



初の寝返りをしました!!!!!!!!!



@おともだちのおうち。


今朝起きたら、横を向いてたのでそれだけでもびびったんだけど、まさか即日寝返りとは!!!!


振り返ったら、うつぶせになっててかなりびびった。。。



成長するんですね。。。


うつぶせ状態だと、いつ顔をつっぷしちゃうか分からないので、目が離せないとはこのことです。


でも記念すべき日だな。

0 件のコメント: