2010年1月17日日曜日

ホームベーカリー

おいしそうに焼けた☆

なぜいきなりホームベーカリーなのかと。

それはですね(聞いてない?)


年末年始でスの実家に帰省した時のこと。


どうやら、スの父はパンが好きなんだけど高血圧なので塩分の少ないパンを売っているところを探したらしい。そしたらあんまり無くて、自分でつくっちゃえ!になったみたい。


説明するほどでもないですか。要は自分でつくっちゃえってことですよ。


んであたしがいいなーいいなーおいしいーと言ったら、1斤より1.5斤焼けるのが欲しかったから、実家では1.5斤用のを買って、今使ってる1斤用のはあげるわよと言われたでありんす。


すねかじってますがなにか。


そんなわけで、期せず我が家にホームベーカリーが。



粉類も送ってくれて


すねかじってますがなにか。


もう材料ぶっこむだけです。


タイマーセットして朝に焼けてます★



最初はノーマルな食パンを作ったので、これから具を入れていこうっと!!



きんぐの離乳食用にもパンが焼けるだよ♪



まだパンは体験させてませんけどね。