2010年1月4日月曜日

年末年始

帰省から帰ってきてしまいました(←どっちが帰るなの?)

夢のような…二週間でした…泣

だって!!!


なにもしないでご飯が出てくるし、洋服は洗われてるし、おちびさんをほおっておいても誰かが抱っこしてくれるしあやしてくれるし、ご飯中も抱っこしておくから先に食べなさいっていわれるし・・・


アンビリーバボー♪


もっといたかった。。。


そんな年末年始。


①11月27日生まれの同級生くんを拝見し(ちょーちっちゃいのーー軽いのーーーかわいいのーーー新生児って・・・いい!!)

②同じ日に生まれたチルドレン&ママと会合し(我がキングが一番大きかったよ。あれこれ話して、楽しかったなー!!)

③原宿でクリプレを買ってもらい、伯母宅へも行き(ふへへ・・・狙っていたボーネルンドの積み木&おもちゃなのだ!!!)

④新宿シズラーも堪能し(サラダバーいいわよねー。ちびっこいなかったら半日はいれるわよ)

⑤じいじばあばとクリパ&ハーフバースデイ!!

⑥箱根旅行!(温泉ビバ!ゆっくり湯船につかれるなんていつ以来だろ・・・間違いなく産前です。)

⑦千葉の恒例忘年会!(ひたすらのんべえの女4人・・・あたしも早く飲みたいワン!)


トウキョー実家最終日は、のんびり散歩にでかけ最寄り駅で母とランチ。


えーとこれで1週間ですけど。盛りだくさんすぎました。



そしてスの実家へ。ここでも滞在1週間。

新三郷ららぽに3回も行ってしまいました。てへ。



つづきは次回