2010年1月5日火曜日

ららぽ

スの実家に帰省中は、新三郷に3回も行きました。へけ。

スの母がコストコの会員にもなってくれて。

といってもあたしの目当てのマクラーレンはリコールで全撤去でしたけど。。。

あれね。コストコって大量だけど(だから?)、買いすぎると高額になるね。ほんと何家族かでシェアしないと割高な気が。関西唯一のコストコが尼崎にあるけど、うちは車ないからむりぽだわ。


新三郷ららぽで、食べたかったチュロスも食べ。


H&Mでベビー服を買ってもらい。あたしの服もスニーカーも買ってもらい。


正月明けには、バーゲン品も買ってもらい。


すねかじりまくりまくりすてぃです。



大晦日は、キングが紅白はじまったとともにお眠りになり、北島三郎あたりでお目覚めになりました。なんと。タイミングのよい。年越しのために起きたのか?


元旦は午後に、お宮参りをした花畑大鷲神社へ。

2時間並びますと警備員のおっちゃんにおどかされたので、「やめよーよ」というもただ一人、スが「2時間も並ぶはずない、大丈夫」と反対を聞かず、参列。

結果1時間ちょっとでしたけど。十分並んでますけど。キングは前だっこでお眠りになり、お参りのごんごーんという鈴の音でお目覚めになりました。なんと。タイミングのよい。

なんと。あたしも本厄なので、厄除けの御守りもゲット。


2日はあたしの父母が来て新年会。

スのおじいちゃんがリアル不毛地帯であることが判明。


3日、強制送還。


年末年始の帰省中、あちこち行ったけどキングは体調もくずさず(便秘だったけど)、ご機嫌で、じじばばをメロメロにさせてました。

あたしもほんとーーーにリフレッシュ。

これから一人で育児とか信じられん。


まだ正月ボケしてよーっと。