2010年1月12日火曜日

着替えって必要よ

やっぱり三連休はいいですなー。

いえあたし今は毎日お休みなんですけど、やっぱ人手っているわぁー。

という正月ボケさめやらぬ三連休。かなり活動的にあちこち行きました。きんぐが生まれる前はこの時期バーゲンけっこう行ってたような。で、今年もバーゲン行くには行ったけど、あんまり時間はかけずに!あと混んでるところは避けて!べびちゃんいたら当然ですな。

3日のうち2日、チャリで、西宮方面へ(門戸厄神含む)。
1日、御堂筋線乗って、堀江・船場へ。

きんぐの初・御堂筋線です。

といっても梅田で寝始め、寝てる間に到着してしまいました。

で、寝てる間にランチしよう!!と思ったのだぎゃ。


やっぱさ、ミナミまでわざわざきたんだから、居酒屋のランチみたいなのじゃなくて、きゃふぇに行きたい!と、店を探してやっと入って(ここまでスと険悪ムード)、やっと注文(やっと食べれそうであたしも機嫌回復)。んで前菜食べてたら



きんぐ、起きた(案の定)。


しゃーねーと、ひざ上に座らせたら・・・



ん・・・・このすっぱい香り・・・



お尻くんくん。



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



朝イチ、うんちくん出したのにまたもうんちくんのオイニー!


このきゃふぇ、、、おむつ替えの台なんてないですよ(汗)



とりあえず、ベビーカーのままトイレへ。トイレもベビーカー入るのがやっとのトイレ。しょうがないからベビーカーをぎりぎりまでフラットにして、チェンジ。


WE CAN CHANGE!


ぎゃー!すごいことになってるー!!!


しかも狭いのにきんぐ動きたがるー!!


こらー!!ふけないぞー!!


とまあ、かなりあちこちにウンチくんがくっついてしまう恐怖にかられながら、ぜえぜえで交換終了。ていうか服にはついた。。。。


まあ、応急処置はしたってことで、ランチを食べて、コーヒーを飲んで、さあ、ベビー休憩室にGO!!



WE CAN CHANGE!


心斎橋の大丸(元・そごう)までえっこら戻って、ベビー休憩室まっしぐら。



お尻ちゃん、すごい汚れっぱでした。。。そして服もうんちくんついてしまってましたし、ズボンからすっぱい香りが。



いままで外出で役立ったことのない、着替えが初・お役立ち!!!



便秘ちゃんだったけど、持ってるのって必要だった。。。ほんとよかった!!!


お着替えも完了して、無事においらたちのバーゲンめぐりにつきあってくれたキングなのでした。



着替えって必要よ。