2010年1月14日木曜日

2009年総決算

2009年勝手にドラマ総決算編ーーー!!!

さあやってきましたね、この時期が。もう2009年なんて古いこといってられないんですけど?まだ正月気分ですか?

ばかばか!

あたしはめっきり現実です。いまだホームシックです(しつこい)。


あ~ぁ。離乳食はじまるとどんなに乳だけの生活が楽か(精神的に)って話ですよ。ホームシックなうえに軽いプレッシャーと戦うんでありんす。


♪24時間たたかーえますか!


古いんですけどいいんです。


さて恒例となった(誰も期待してませんけどいいんです。)ドラマ批評はいります!


2009年ベストドラマ!

第一位☆☆☆ 


・・・・


えーーーー!?



おぼえてない。



デタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



2009年はそれどころじゃなかった的ナ話かとお思いでしょう?


いやぁ。。。ドラマけっこう見たんだけどね・・・全然はまらなかった!


しいて言えば、妊婦中にWOWOWでみたのを含めて


第一位☆☆☆ 『SAX AND THE CITY』

第二位☆☆ 『CSI ニューヨーク』

第三位☆ 『仁 -Jin-』『オトメン』


てとこかなぁ・・・。全然ネタになりませんな。


山Pのブザービートは・・・かなり痛かったのでランク外どす・・・。